SSブログ

吹割れの滝、戦隊ヒーロー(2005年) [旅行:群馬]

群馬県沼田市利根町、

日帰りドライブで行きました。
fukiware10.JPG



 

何か撮影していました。

エンデングシーン?

滝の大きさが判るので助かります。fukiware20.JPG


出かけた先で予想していなかったイベントに会うのは楽しいですよね。(^◇^) fukiware30.JPG


fukiware40.JPG


2つ前の写真で写っていた橋まで来ました。

fukiware50 .JPG


橋から撮った吹割れの滝方向、

かなり楽しく散策できます。fukiware60.JPG


近くにはお休みどころや食堂もあり駐車場もかなりあります。

でも駐車場は3種類あるので気をつけてください。


沼田市のホームページより抜粋

・食堂や一部おみやげ屋等の施設で無料

・有料駐車場 概ね、普通車500円

・無料・有料の表示がなく、駐車料金の代わりに商品券等の販売で駐車料

3番目の商品券は概ね普通車500円~1000円位だそうです。

タグ:吹割れの滝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。