SSブログ

青空の立山黒部 トロッコ電車(2007年) [旅行:富山]

kurobe230.JPGtrapicsのツアーで行きました。(写真はすべて「別ウィンドウで原寸大表示」でupしています)kurobe100.JPG

バスの拡大 trapics 立山黒部アルペンルートトロッコ電車 *(6?)つの乗り物の*2日間kurobe101.jpg

駅のトロッコ電車です。kurobe110.JPG


やはり、右側の席がお勧めですね(^。^) kurobe120.JPG

オーストラリアのキュランダ鉄道もこんな感じだったようなkurobe130.JPG

トロッコ電車の途中駅で 秘湯 の看板がみえたのでとりあえず撮ってみました。kurobe140.JPG


トロッコ電車からの景色kurobe150.JPG


トロッコ電車からの景色 基本的に行きは進行方向の右側、帰りは左側が景色が良いと思うkurobe160.JPG

晩御飯はバイキングでした。(^。^)kurobe170.JPG

ホテルからもいい景色だったので撮りました。kurobe180.JPG

黒部ダム 進行方向の立山が見えます。ケーブルカーの入口も(手すりをたどって行った先の四角いところ)kurobe205.jpg

ケーブルカー入口 拡大kurobe205B.jpg
黒部ダムの放水も迫力がありました。kurobe210.JPG

虹が見えていました。(^。^)kurobe220.JPG

拡大すると人が見えます。「壁に人が見える写真」kurobe230.JPG

拡大kurobe230B.JPG

ケーブルカーの入口kurobe290.JPG

黒部平kurobe315-50e52.jpg

黒部平のパノラマ、ケーブルカーの駅が写真の真ん中に見えますkurobe316.jpg

ケーブルカー入口 拡大kurobe316B.jpg

ケーブルカーで登った後で黒部ダム方向、拡大すると「壁に人が見える写真」の壁が左り下に写っています。kurobe317.JPG

ケーブルカーを降りて、kurobe320.JPG

ここでツアー旅行のお昼。ご飯より早く回りを散策したかったかな。(^。^)kurobe330.JPG

少し行ったところのミクリガ池、なんで池が左下に少ししか撮っていないか?、雲が出てきたので青空がこの方向しかなかったkurobe340.JPG

道の先がロープウェイの駅で、写っている山が立山kurobe341.JPG


立山の証明kurobe345.JPG


道を進んだ先の眺め、13時17分に撮影kurobe350.JPG


この後は、バスツアーで帰宅しました。



写真を整理してBlogにupしています。8月は過去に8月に旅行した写真をBlogにUP。で1年で整理する予定。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。