SSブログ

アクアマリンふくしま・天地閣の「カニも付いた美味しいもの」(2002) [旅行:福島]

左折するとアクアマリンふくしまP8170220.JPG
ここで左折したところが天地閣だったと思うP8170224.JPG
直進で小名浜港P8170225.JPG
アクアマリンふくしま入口P8170250.JPG
クマノミP8170338.JPG
トルネードP8170375.JPG
アクアマリンふくしまの一番高いところからだと思うP8170412.JPG
天地閣からの景色、中央下に見えるビニールハウスみたいな透明な建物がアクアマリンふくしまだと思う。P8170436.JPG
反対を向くとお天気カメラが設置されていた記憶があるが撮ってないです。
ビールを開ける前P8170447.JPG
良く見るとカニもいました。(カニ食べた記憶はないです)P8170448.JPG
後の写真は無いので楽しく食べたのだろうと思う。
今だったら10枚は撮っているだろうな。P8170444.JPG


写真を整理してBlogにupしています。8月は過去に8月に旅行した写真をBlogにUP。で1年で整理する予定。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。