SSブログ

吾妻渓谷から草津温泉、帰りは赤城山山頂のカルデラ湖の畔にある赤城神社(2007) [旅行:群馬]

 
1.草津温泉に行く途中でそれらしい道になってきます。
IMG_4828.JPG 
 
2.草津道路の途中の紅葉している吾妻渓谷、ガードレールで守られた草津道路の歩道からです。
IMG_4859.JPG 



 
3.鹿飛橋。 「吾妻峡 地図」でgoogle検索すると詳細なPDF地図が見つかります。(^。^)
IMG_4863.JPG 
 
4.
IMG_4865.JPG 
 
  5.有名な八ッ場ダムが完成した場合は一部がダム湖に沈むこととなるそうです
IMG_4866.JPG 
 
6.道路の先にある駐車場に戻ります。
IMG_4879.JPG 
 
7.ネットで調べたら「丸岩」、上の写真とのタイムスタンプの差は10分程度でした。
IMG_4887.JPG 
 
8.草津に到着、きょうの旅館の山本館さん。
IMG_4899.JPG 
 
9.
IMG_4904.JPG 
 
10.
IMG_4908.JPG 
 
11.
IMG_4913.JPG 
 
12.晩御飯、まだ料理が揃っていないうちに撮ったようです。(;^ω^)
IMG_4951.JPG 
 
13.朝の8時前です。
IMG_4971.JPG 
 
14.
IMG_4994.JPG 
 
15.朝ごはん
IMG_4995.JPG 
 
16.旅館の山本館
IMG_5003.JPG 
 
17青空の写真だと気持ちが良いです。ヽ(^。^)ノ
IMG_5012.JPG 
 
18.
IMG_5016.JPG 
 
19.
IMG_5017.JPG 
 
20.沼田まで38Km 渋川まで35Km 中之条まで14Km で調べたら草津から約20Km赤城山方面に来たところ
IMG_5026.JPG 
 
21.
IMG_5033.JPG 
 
22.大沼(赤城山山頂のカルデラ湖) 冬には氷上でワカサギ釣りが行われます。
IMG_5036.JPG 
 
23.
IMG_5037.JPG 
 
24.赤城神社、赤城山山頂のカルデラ湖の畔にある神社
IMG_5038.JPG 
 
25.
IMG_5048.jpg 



 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

旅館の外観 歴史を感じさせるいい感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-18 15:39) 

スイカが好き

「ぼんぼちぼちぼち」さん niceとコメントありがとうございます。
そうですね、湯畑の前にある落ち着いた旅館です。
内装も木の狭い階段だったり昔の双六などが飾ってある写真も撮っていました。温泉旅館の雰囲気たっぷりです。(^。^)
by スイカが好き (2017-11-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。