SSブログ

高尾山の紅葉・大混雑(2008) [旅行:東京]

2007年にミシュラン三ツ星になり翌2008年に行きました。
ご注意:
 16:30では帰りのケーブルカーは混雑していて乗れませんでした。
 下山は整備された道を選びましたがすぐに日が暮れて真っ暗。
 高尾山口に行く下山道は木で覆われた山の東側なので日没時間で考えてはだめです。
 ケーブルカーを諦めた人みんなでガラケーの光で帰ってきました。
 早めに帰ったほうが良いです。
 
1.麓のケーブルカー駅近く、撮影時間は12:22。いい天気で嬉しい。
IMG_7130.JPG 
 
2.三角の屋根がケーブルカー駅です
IMG_7132.JPG 
 
3.三角の屋根がケーブルカー駅です
IMG_7134.JPG 
 
4.
IMG_7136.JPG 
 
5.
IMG_7137.JPG 
 
6.高尾山4号路の、みやま橋
IMG_7141.JPG 
 
7.高尾山の頂上の「大見晴らし台」から「もみじ台」方面の階段を下ったところ。混んでますよね(^。^)
IMG_7167.JPG 
 
8.
IMG_7183.JPG 
 
9.
IMG_7185.JPG 
 
10.撮影時間は16:36、道は暗くなりかけています。
IMG_7198.JPG 
高尾山は山なので雨具、お弁当と飲み物は必須と思った方が良いです。
雨具は風よけにも使えます。
地図とチョコレートも(^。^)



タグ:高尾山 紅葉
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。