SSブログ

安芸の宮島ツアー2日目(17:15)宮島口フェリー乗り場・ライトアップの大鳥居、夜遊びの鹿(2016) [旅行:広島]

ツアーバスから電車に乗り換えて宮島口フェリー乗り場まで来ました。

 

  
1.宮島口フェリー乗り場。
DSCN7706.JPG 
 
2.
DSCN7709.JPG 
 
3.フェリー乗り場前にはすでに大鳥居が立っています。(^。^)
DSCN7711.JPG 
 
4.
DSCN7715.JPG 
 
5.
DSCN7718.JPG 
 
6.安芸の宮島
DSCN7720.JPG 
 
7.牡蠣養殖の筏は初めて見ました。
DSCN7722.JPG 
 
8.ホテルにチェックインして食事後のナイトクルージング 夜の8時
DSCN7747.JPG 
 

9.ナイトクルージングの船はなぜか飾りがついていました。

DSCN7770.JPG 

 
10.宮島からの大鳥居 夜の8時45分
DSCN7778.JPG 
 
11.
DSCN7790.JPG 
 
12.
DSCN7791.JPG 
 
13.厳島神社は干潮しています。
DSCN7795.JPG 
 
14.大鳥居はまだ少し水があるので水面にも大鳥居が写っています。
DSCN7803.JPG 
 
15.21時15分、ホテルに帰る途中の商店街、人がいないので寂しいです。
DSCN7805.JPG 
 
16.鹿が夜遊びしていました。
DSCN7807.JPG 
 
17.10秒(無音)
 
 
18.牡蠣鍋の匂いでもするのでしょうか?
DSCN7812.JPG 
 

次は宮島ツアー3日目(07:30)干潮は8時15分、早朝の大鳥居と鹿の家族(2016)


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 3

green_blue_sky

同じ扇風機を利用しているのでしょうね(^_^;)
にゃんこは、遊びに夢中で、しっぽを振っています。
宮島、きれいですね。
by green_blue_sky (2017-11-30 22:00) 

kou

日暮れ時の厳島神社や鳥居のライトアップは干潮でも美しいですが、満潮だとまた違った印象になります。
昨年の夏に満潮ころの写真を撮りに行きました。もし興味があるようでしたら以下にアップしていますのでよろしければ。
http://kou-arium.blog.so-net.ne.jp/2016-07-16
http://kou-arium.blog.so-net.ne.jp/2016-07-17
by kou (2017-12-01 22:45) 

スイカが好き

green_blue_sky さん コメントありがとうございます。
にゃんこは、可愛いですよね、ちなみに、ネコ歩きは欠かさず見ています。(^◇^)

kouさん コメントありがとうございます。
奇麗ですね。私も2016年の秋に行きましたが曇りでした、青空も羨ましいです。(^◇^)
by スイカが好き (2017-12-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。