SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス・Xmasイルミネーション(2017) [旅行:東京]

恵比寿ガーデン・シネマに猫映画を見に行きました「猫が教えてくれたこと」
うーん。 「BSのネコ歩き」の方が好きだな。

  
1.映画館に行く途中にある Xmasイルミネーション はちゃんと撮ってきました。(^。^)
昼のXmasイルミネーション。
DSCN9772.JPG 
 
2.
DSCN9774.JPG 
 
3.シャンデリアの真後は高層ビル(ホテルとマンション?)高いんだろうな。
DSCN9784.JPG 
 
4.
DSCN9786.JPG 
 
5.ホームページの情報では
(シャンデリアは、高さ5m、幅3m、クリスタルパーツ数8,472、ライト総数250灯の世界最大級のもの)
DSCN9788.JPG 
 
6.
DSCN9789.JPG 
 
7.
DSCN9795.JPG 
 
8.
DSCN9797.JPG 
 
9.
DSCN9807.JPG 
 
10.
DSCN9816.JPG 
 
11.パニーニとホットチョコを頂いて帰りました。
少し食べた写真ですみません、食べないとチーズが見えないので(^。^)
DSCN9820.JPG 


航空写真にすると3Dっぽくなります。
 


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

kou

このシャンデリアは有名ですね。
私はこのシャンデリア、灯っているところを直に見たことがありません。点灯していない時間にしか通らないジンクスでもあるようです。(笑)
by kou (2017-12-14 22:26) 

スイカが好き

kouさん コメントありがとうございます。
初めて行って灯っているところを見られたのはラッキーでしたか。(^◇^)
by スイカが好き (2017-12-16 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。