SSブログ

お台場・Xmasイルミネーション、観覧車でXmasプレゼント頂きました。(2001) [旅行:東京]

 
 
1.
011222_161907.jpg 
 
2.
011222_183122.jpg 
 
3.ホテルのイルミネーション・・・・泊まっていません、写真を撮っただけです(^。^)
011222_220202.jpg 
 
4.富士山が見えるのですが撮影場所の記憶がないです。
011223_085106.jpg 
 
5.建設中の六本木ヒルズも写っていました。(画面中央です。)
011223_085220.jpg 
 
6.国際展示場駅
011223_085245.jpg 
 
7.東京ビックサイト
011223_091622.jpg 
 
8.東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)の眺め、無人運転ですので一番前に乗ると眺めが良いですよね。
パレットタウンにある大観覧車が見えます。
011223_104257.jpg 
 
9.パレットタウンの大観覧車に乗りました。
011223_111837.jpg 
 
10.スワロフスキーでしょうか・・・
011223_113400.jpg 
 
11.フジテレビ前のダイバーシティがある場所がまだ空き地です。
011223_120135.jpg 
 
12.
011223_132003.jpg 
 
13.
011223_135635.jpg 
 
14.
011223_135652.jpg 
 
15.
011223_140006.jpg 
 
16.パレットタウンにある大観覧車に乗った時にプレゼントを持ったお姉さんから「ラッキーゴンドラに当たりました」って言われて モエ・エ・シャンドン 頂きました。
飲んでしまった後で証拠写真撮っています。(^。^)
隣の飾りはクリスマスケーキの飾りか?  WILLは大きさの比較用ですね。
011223_222828.jpg 
 
17.付録
 クリスマスケーキの飾りはコレクションされていてクリスマスになると出番が来ます。
 コレクションの一部。
DSCN0177.JPG 
 


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

kou

お台場あたりから、富士山は結構綺麗に見えますよね。
私も何度か撮りました。
by kou (2017-12-17 10:08) 

スイカが好き

kouさん コメントありがとうございます。
お台場はかなり楽しいですよね(^。^)
by スイカが好き (2017-12-17 16:38) 

aloha

ラッキー・ゴンドラなんてあるんですか?
シャンパンのプレゼント、ラッキーでしたね!
ケーキの飾りのコレクションが面白いです。
こうしてみると、結構いろいろな種類があるんですね~。
by aloha (2017-12-19 00:04) 

スイカが好き

aloha さん コメントありがとうございます。
お出かけすると予期しないイベントがあります。「花火大会に行ったら雷雨で遭難しそうになった」、「紅葉を見にいったら餅つきしていた」、「筑波山のロープウェイを降りたら一面の木が霧氷だった」、「ニッコウキスゲを見に行ったら日差しが強すぎて頭を日焼けして皮がむけた」とか(^◇^)

by スイカが好き (2017-12-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。