SSブログ

お台場・X'masツリーとレインボーブリッジ(2003)CSSでアニメーション [旅行:東京]

アニメーションGIFは簡単で良いのですがモアレとファイルサイズが悩ましいです。
CSSでアニメーションさせるとモアレとファイルサイズが解消できます。
 
1.
IMG_0303.JPG 
 
2.
IMG_0304.JPG 
 
3.
IMG_0304b.JPG 
 
4.
IMG_0318.JPG 
 
5.自由の女神は本物だって知っていました?
フランス政府公認のレプリカでフランスのクーベルタン鋳造所で作成されたそうです。
IMG_0332.JPG 
 
6.
IMG_0341.JPG 
 
7.
IMG_0357.JPG 
 
8.
IMG_0361.JPG 
 
9.別ウィンドウでCSSアニメーションします。
IMG_0370.JPG 
 
11.
IMG_0421.JPG 
 
12.イルミネーションは綺麗なのですが寒いですよね、
最近はホットカーペットの上で「ぬくぬく」しています。

PC107117.JPG

 
CSSとhtmlは以前に作成したものを流用しました。(^。^)




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

aloha

お台場の自由の女神が、フランス政府公認だとは知りませんでした(@_@)
そうそう、自由の女神というとNYのイメージですが、
フランスのものなんですよね~。
by aloha (2017-12-22 21:54) 

スイカが好き

alohaさん コメントありがとうございます。
私もブログを作るときに調べて知りました(^。^)
by スイカが好き (2017-12-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。