SSブログ

カレッタ汐留・プロジェクションマッピング(2012) [旅行:東京]

東京駅もプロジェクションマッピングしていましたが先に汐留に行きました。
汐留を見てから東京駅に着いてみると「大混雑!」、開催は中止になってしまいました。('Д')
中止で正解だったかも、人の動きが制御できなくて押される、押される。
でも、見たかったなぁ。

 
1.カレッタ汐留のプロジェクションマッピング
DSCN2081.JPG 
 
2.
DSCN2086.JPG 
 
3.
DSCN2088.JPG 
 
4.
DSCN2093.JPG 
 
5.(25秒、音が出ます。)
 
 
6.
DSCN2103.JPG 
 
7.
 DSCN2111.JPG
 

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

aloha

東京駅のプロジェクションマッピングが中止になったことは、
ニュースでも大きく取り上げられていましたね。
プロジェクションマッピングは、
ハウステンボスで小規模のものを見たことがあるだけなので、
今度は大掛かりなものを見てみたいです。
by aloha (2017-12-26 18:04) 

スイカが好き

alohaさん コメントありがとうございます。
ディズニーランドでもアナと雪の女王で行っていましたよ。(^◇^)
でも東京駅のも見たいなぁ
by スイカが好き (2017-12-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。