SSブログ

伊香保温泉(2007) [旅行:群馬]

この季節は温泉に入りたくなります。
絶景露天風呂やレトロなお風呂場だと写真に残したいのですがマナー違反になってしまいます。
自分で浸かった景色が見たいでのですがオフィシャルのホームページで我慢するしかないですね。(^。^)
  
1.伊香保温泉街から少し離れた露天風呂 源泉かけ流し
IMG_2674.JPG 
 
2.当時で大人450円。
 10月~3月は10時から6時まで。
IMG_2675.JPG 
 
3.温泉の源泉をガラス越しに見ることができます。
IMG_2680.JPG 
 
4.
IMG_2681.JPG 
 
5.どこかの食べ物屋で食べたうどん。  (^o^)丿
  コシの強い麺の水沢うどん、
  茹でるのに20分ぐらい掛かるので待てるか尋ねられた記憶があります。
IMG_2682.JPG 
 
6.温泉街
IMG_2697.JPG 
 
7.
IMG_2698.JPG 
 
8.たこ焼きやアイスクリームも売っていて店のベンチで食べれます。
IMG_2699.JPG 
 
9.
IMG_2700.JPG 
 
10.
IMG_2719.JPG 
 
11.少し足をのばすと伊香保ロープウェイがあります。上ノ山公園からの景色
IMG_2719.JPG 
 
12.
IMG_2726.JPG

 

伊香保温泉

 
 
伊香保温泉2007
◆:伊香保露天風呂
■:石段
★:伊香保ロープウェイ


タグ:伊香保温泉
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。