SSブログ

北海道ツアー2日目(2012)層雲峡 [旅行:北海道]

ツアー2日目、今日は層雲峡と旭山動物園に行き、稚内まで300kmを移動です。
 
1.ホテルから見たエゾシカ(^。^)
DSCN0673.JPG 
 
2.ホテルの玄関にクリオネの水槽がありましたので撮ってみました。
  上には氷が浮かんでいます。
DSCN0693.JPG 
 
3.ホテルの前も真っ白。
DSCN0703.JPG 
4.層雲峡・銀河の滝、  凍りついて滝が見えない。
DSCN0707.JPG 
 
5.層雲峡・流星の滝   滝は?
DSCN0710.JPG 
 
6.ツアーバスはすぐ近くに来てくれます。
DSCN0717.JPG 
 
7.
DSCN0718.JPG 
 
8.ツアーバスに在った地図で見ると、今日は緑の線を移動します。
DSCN0719.JPG 
 
9.男山酒造に寄ってから旭山動物園に向かいました。
DSCN0721.JPG 


####### エゾシカの写真を追加します。######

DSCN0679.JPG

DSCN0684.JPG


居たのはこんなところです。

DSCN0678.JPG


次は旭山動物園に向かいます。


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 3

リュカ

エゾシカだ~~~!
ジビエだーって思っちゃいます(笑)
雪国の景色、ほっとしますw
by リュカ (2018-02-23 11:18) 

kou

雪深い場所は寒いので大変ですが、ツアーだと安心できますね。
このエゾシカはまだ子供なのか、ちょっと小さいような。
by kou (2018-02-23 22:16) 

スイカが好き

リュカ さん コメントありがとうございます。
 ジビエも良いですが北海道のジンギスカン花見もしてみたいんです、
 桜とジンギスカンにビール
 熱燗も温まりそうで良いな(^◇^)

kou さん コメントありがとうございます。
 ホント、ツアーは移動が楽ですよねぇ、
 自分では雪道の300km移動は絶対できないです(^◇^)
 エゾシカは言われてみると小さいような気がします、
 ホテルの窓越しの14倍ズームなのでよくわからないですね
by スイカが好き (2018-02-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。