SSブログ

千鳥ヶ渕、江戸城の本丸跡のお花見(2008) [旅行:東京]

東京駅から歩いてすぐの千鳥ヶ渕です。
 
1.大手門から入り、江戸城の本丸跡に向かいます。
IMG_5283.JPG 
 
2.良い天気でよかったです。(^◇^)
IMG_5285.JPG 
 
3.
IMG_5286.JPG 
 
4.
IMG_5287.JPG 
 
5.江戸城の本丸跡はシートを引いてお花見ができます。
IMG_5298.JPG 
 
6.ピンク色の桜でお花見です。(^◇^)
IMG_5311.JPG 
 
7.でも屋台が出て居なかった気がしますので自分で持ち込む必要があります。
IMG_5315.JPG 
 
8.
IMG_5322.JPG 
 
9.
IMG_5329.JPG 
 
10.
IMG_5337.JPG 
 
11.
IMG_5354.JPG 
 
12.千鳥ヶ渕のボートは憧れです。
IMG_5360.JPG 
 
13.でもテレビに映ってしまう可能性もあるので・・・
IMG_5364.JPG 
 
14.ボート乗り場はいつも並んでいますがどのくらいで乗れるのでしょう?
IMG_5369.JPG 
 
15.見上げる桜は綺麗でしょうね。
IMG_5375.JPG 
 
16.
IMG_5397.JPG 
 
17.お堀の周りではケバブも売っているし屋台もいっぱい出ていました。(^◇^)
IMG_5400.JPG 


今年も桜が咲いたらいこうと思います。(^◇^)


タグ:千鳥ヶ渕
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

zombiekong

満開の桜素晴らしいですが、私は花粉症が出てから花見に行けません。
by zombiekong (2018-03-10 16:40) 

スイカが好き

zombiekong さん コメントありがとうございます。
私も目が充血して痒い、スギ花粉が無い北海道が羨ましいです。(>_<)
でも、、花見は行くぞ!
by スイカが好き (2018-03-11 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。