SSブログ

元荒川の越谷・桜(2002) [旅行:埼玉]

1.車でときどき通る元荒川の桜。
  毎年、羨ましく思っていたのでお花見しました。
P3242087.JPG 
 
2.堤の川側に桜が植えられています。
P3242088.JPG 
 
3.ここの桜はかなり背が高く2階以上の高さがあります。
P3242091.JPG 
 
4.露店もあり、仮設トイレもそろっています。
P3242094.JPG 
 
5.露店では鮎の塩焼き も売っています。
P3242095.JPG 
 
6.
P3242108.JPG 
 
7.川の向こう側の道路からから見た所です。
  何故か日光猿軍団後援会総本部 ? なんで?
P3242113.JPG 
 
8.川沿いに道路があるので見かける度に「いいなぁ」と思っています。P3242120.JPG

タグ:
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

足立sunny

ここは土手がお花見にぴったりですね。4年ほど、毎年お花見していました。
by 足立sunny (2018-03-23 22:48) 

スイカが好き

足立sunny さん コメントありがとうございます。
良いですね、
毎年お花見♪
上野より空いているけど適度に繁盛している。 って感じですよね。
by スイカが好き (2018-03-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。