SSブログ

文京区さくらまつり・六義園の枝垂れ桜(2016) [旅行:東京]

1.文京区さくらまつり・  この日は雲が多いのと満開前でした。
DSCN6095.JPG 
 
2.
DSCN6099.JPG 
 
3.
DSCN6100.JPG 
 
4.
DSCN6105.JPG 
 
5.
DSCN6106.JPG 
 
6.六義園の枝垂れ桜
DSCN6109.JPG 
 
7.入場料があるのに凄い人出でした。
DSCN6129.JPG 
 
8.
DSCN6133.JPG 
 
9.
DSCN6143.JPG 
 
10.
DSCN6145.JPG 
 
11.この日は午後から出かけましたが最後に青空に会えました(^。^)
DSCN6151.JPG 


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 3

zombiekong

東京の桜はどこに行っても混雑がはんばないです~。花粉症もあってのんびり楽しむ気分にはなれません。
by zombiekong (2018-04-01 15:51) 

kou

このシダレザクラは散った後に訪れたことがありますが、大きい木で立派だなと思った記憶があります。
満開の時は人がすごいでしょうね~。
by kou (2018-04-01 22:27) 

スイカが好き

zombiekong さん コメントありがとうございます。
 そうなんです、のんびり楽しみたいのに人混みでストレスが・・・・
 やはりお花見はピクニックシートで寝転がれるところが良いですよね(^。^)

kou さん コメントありがとうございます。
 この時はまだ満開になる前で曇りの条件でこの人出でした。
 満開+青空+休日だと想像しただけで怖いですね
by スイカが好き (2018-04-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。