SSブログ

ジンジャーのお友達(2018) [ジンジャーの仲間たち]

久しぶりにジンジャーに会えましたがお友達も集まっていました。
 
1.ジンジャーの特徴は「まるい尻尾」。
  どこ見てるんだい?
DSCN1486.JPG 
 
2.ワンポイントの「さくらカット」。
DSCN1488.JPG 
 
3.左が気になりますか?
DSCN1490.JPG 
 
4.お友達かい!?
DSCN1501.JPG 
 
5.
DSCN1502.JPG 
 
6.気合いの入ったフェイスと地域ネコさんマーク。
DSCN1503.JPG 
 
7.
DSCN1504.JPG 
 
8.ジンジャーはプレゼントの「ささ身」を食べ終わってお化粧中。
DSCN1506.gif 
 
9.こちらは6のネコさんと少し模様が違います。
DSCN1523.JPG 
 
10.6のネコさんは背中から右前足に縞模様がありますが
   きみは白いね、口も笑っているように見えるし。
DSCN1523b.JPG 
 
11.こちらも地域ネコさん。
DSCN1525.JPG 
 
12.眠りネコ姿勢で警戒中。 DSCN1526.JPG
 
13.ジンジャーはお腹が膨れて好きな場所で「まったり」。
   眠くなった?
DSCN1529.JPG 
 
ジンジャーには3にゃんズのお友達がいました。 
また来るね。

タグ:ジンジャー
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 5

middrinn

「ジンジャー」に匹敵するぐらい上手~いネーミングを期待してま~す(^o^)丿
by middrinn (2018-04-02 20:44) 

zombiekong

ジンジャーさんのうさ尻尾が可愛いですね。猫達がのんびり暮らしてるところは良い町だと思います。
by zombiekong (2018-04-03 01:14) 

ぽちの輔

地域の方に大切にされてるんでしょうね^^
by ぽちの輔 (2018-04-03 07:12) 

スイカが好き

middrinn さん コメントありがとうございます。
 うーん 調子に乗って考えてみました(^◇^) 
 ジンジャー(生姜)の仲間なので・・・・
  ・6番 カル(ダモン)・・カッコイイ「カル」
  ・9番 しょう(が) ・・笑い顔の「笑」
  ・11番 ミョウ(ガ)・・思いつかない
 カル、しょう、ミョウ、ジンジャー
 みんな揃って・・・・地域にゃん!
 ・・・・ どうか寒いギャグで桜が散りませんように 
 
zombiekong さん コメントありがとうございます。
 なるほど、うさシッポのほうが可愛いですね。(^。^)
 
ぽちの輔 さん コメントありがとうございます。
 お水のお皿がたくさんあるのでもしかしたら・・と思っていました。
by スイカが好き (2018-04-03 21:56) 

middrinn

スイカが好き様へ( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪
by middrinn (2018-04-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。