SSブログ

千鳥ヶ淵・2003、首都高からの千鳥ヶ淵2005、首都高越しの千鳥ヶ淵2006、お花見2009 [旅行:東京]

 首都高速からも桜が見えますが、ドライバーはわき見運転はNGです。
 2005年に写真を撮ってくれました。(^◇^)
  
1.千鳥ヶ淵2003年
IMG_5773.JPG 
 
2.首都高を中央道方面に走行中。2005年
IMG_5776.JPG 
 
3.ドライバーには見えない景色、橋の向こうにはボート乗り場がみえます。
IMG_5777.JPG 
 
4.
IMG_5782.JPG 
 
5.千鳥ヶ淵を見ている人が写真中央あたりに写っています。
IMG_5784.JPG 
 
6.
IMG_5786.JPG 
 
7.
IMG_5789.JPG 
 
8.首都高と一番近いところかな? 左に写真を撮っている人が・・
IMG_5792.JPG 
 
9.
IMG_5793.JPG 
 
10.ここは道路ではないのでドライバーも撮れる景色2006
IMG_5794.JPG 
 
11.首都高の向こうには千鳥ヶ淵のボート乗り場。
IMG_5795.JPG 
 
12.トラックがいる辺りから6~7の写真が撮られていると思います。
IMG_5796.JPG 
 
13.ボートはここまで来れるんですね
IMG_5797.JPG 
 
14.
IMG_5799.JPG 
 
15.
IMG_5800.JPG 
 
16.見えている橋は首都高速で、その後ろに見えている桜の付近から
   11~の写真を撮っています。
IMG_5801.JPG 
 
17.いつ来ても人が多い千鳥ヶ淵。
   早朝だと空いているんだろうか?
IMG_5802.JPG 
 
18.お花見中、北の丸公園2009年
IMG_7307.JPG 
 
19.
IMG_7328.JPG 
 
20.東京タワー? 
IMG_7370.JPG 
 
21.
IMG_7374.JPG 
 
22.
IMG_7390.JPG 
 
23.
IMG_7410.JPG 
 
千鳥ヶ淵も何回か行っていました。(^。^)


タグ:千鳥ヶ淵
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。