SSブログ

ドライブ2日目、3日目・国道292の澗満瀧と日本国道最高地点の渋峠(2008) [旅行:長野]

2目日は国道292の澗満瀧を見てからホテルに帰り、
3日目に日本国道最高地点の渋峠に行っていました。
 
 
1.国道292の澗満瀧
  ピンク色の部分は山桜です。
IMG_6156.JPG 
 
2.
IMG_6160.JPG 
 
3.ホテルへの帰り道。雪の回廊で雨に降られました。ちょっと雰囲気が出てるかな。
IMG_6169.JPG 
 
4.翌3日目、9時半ですのでホテルを出発して直ぐだと思います。
IMG_6179.JPG  
 
 
5.(スクロールバーでスクロールします。)
 
6.晴れて良かった!(^◇^) 
IMG_6195.JPG 
 
7.ドライブを楽しみました。(^◇^) 
IMG_6196.JPG 
 
8.
IMG_6197.JPG 
 
9.
IMG_6198.JPG 
 
10.
IMG_6202.JPG 
 
11.日本国道最高地点に到着。
IMG_6205.JPG 
 
12.
IMG_6207.JPG 
 
 
★:澗満瀧
◆:日本国道最高地点の渋峠   地図で見ると万座温泉や白根山のすぐ近くです。
次は山岳道路をドライブしながら白根山に向かいます。

nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 92

コメント 5

YAP

雪の壁がいいですね。
この季節ならでは。
by YAP (2018-08-21 08:14) 

ぴーすけ君

日本国道最高地点、景色がサイコー!!
by ぴーすけ君 (2018-08-21 12:18) 

スイカが好き

YAP さん コメントありがとうございます。
 昨日は涼しくて過ごし良かったですけど、また暑くなってしまいました。
 雪壁の冷気が恋しいです。
 
ぴーすけ君 さん コメントありがとうございます。
 楽しんで頂けて良かったです。
 あそこは夏でも涼しいんでしょうね。
by スイカが好き (2018-08-21 20:58) 

Boss365

こんばんは。
写真6枚目〜9枚目まで、ガードレールが無いと、
海外・ヨーロッパの山並みの様な風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-21 21:10) 

スイカが好き

Boss365 さん コメントありがとうございます。
 ア。ホントだ、ガードレールが見えない写真もありますね。
 言われて気がつきました。 (^_^;)
 道路の写真は自分では撮れないので見ていて楽しいです。
by スイカが好き (2018-08-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。