SSブログ

フラワーパーク・イルミネーション・ツアー2018(12月の初物イチゴ食べ放題) [旅行の写真]

あしかがフラワーパークも楽しみでしたが12月のイチゴも少し期待していました。
 
1.ハウスの傍に来ただけで美味しそうなクリスマスケーキの匂いが (^_^;)
  クリスマスケーキ = イチゴの匂い ですね。
DSCN9860.JPG 
 
2.ハウスに入る前の説明は。 「蜂には注意、甘いので練乳は必要ない、
  蔕(へた)が少し反り返って全体的に赤いのが美味しい」とのこと。
DSCN9861.JPG 
 
3.でも12月だし、過去の旅行でイチゴ狩りもしているので
  「食べても1パックぐらいかな」と思っていました、
DSCN9862.JPG 
 
4.食べたら甘くて美味しくて、・・・・お腹が一杯になるまで食べてしまった。
  他のみなさんも「お腹が一杯、食べすぎ」と言っていました。
DSCN9864.JPG 
 
5.ハウスの中には8種類のイチゴが食べ放題!。
  「とちおとめ」が一番甘くて美味しかったです(^◇^)  
DSCN9878.JPG 
 
お腹一杯でのイチゴハウス出発は14時30分。
2時間ぐらいバスに乗ってフラワーパーク・イルミネーションに向かいます。
 

nice!(81)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 3

YAP

いろんな種類が食べられるのはいいですね。
いちご狩りは、たくさん食べられるのはうれしいのですが、その後にトイレの不安が出てくるので、そこまでを考えておかなければなりません。
by YAP (2019-02-08 08:18) 

yamatonosuke

これだけイチゴの種類があると全部食べたくなります♪
必ず2周はするでしょう~(笑)
by yamatonosuke (2019-02-09 01:34) 

スイカが好き

 食べ過ぎしないように と思っていたのですが甘くてお腹一杯まで食べてしまいました。自分でもビックリ。
 
yamatonosuke さん コメントありがとうございます。
 全部食べてしまいました。
 1周してから一番甘いところに行きましたよ。 (^_^;)
by スイカが好き (2019-02-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。