SSブログ

フラワーパーク・イルミネーション・ツアー2018(夜のあしかがフラワーパーク) [旅行の写真]

ツアーバスが日暮れ前にフラワーパークに着いたので雰囲気が出なかったのですが
冬は暗くなるのが早いです。
 
1.暗くなってイルミネーションが綺麗です。(^◇^)  
  池に架かった橋の藤棚
DSCN0003.JPG 
 
2.前の写真の塔の中から上を見上げています。(アニメGIF)
DSCN0005.gif 
 
3.藤棚には藤色のイルミネーション

DSCN0006.JPG 

 

4.蓮の花の咲く池には光る花壇

DSCN0015.JPG 

 

5.

DSCN0017.JPG 

 

6.藤棚のトンネルもイルミネーションで再現されています。

  12月初旬の平日だったのでトンネルがよく見えました。(^◇^)  

DSCN0020.gif 

 

7.有名な大藤の藤棚もイルミネーションで輝いています。

DSCN0023.JPG 

 

8.イルミネーションは点滅していました。

DSCN0024.JPG 

 

9.

DSCN0031.JPG 

 

10.

DSCN0034.JPG 

 

11.池に映った地球

DSCN0036.JPG 

 

12.バラ園

DSCN0045.JPG 

 

13.蓮の池

DSCN0046.jpg 

 

14.藤のトンネルもノンビリと見ることができました。

   混雑する前の12月始めはお勧めです。

DSCN0052.JPG 

 

あしかがフラワーパークのイルミネーションは花壇の中のイルミネーションでした。(^◇^) 

 


 


nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 80

コメント 4

zombiekong

ここはイルミの形がちゃんとお花を再現してるのがいいですね。行ってみたいです。
by zombiekong (2019-02-15 12:14) 

スイカが好き

zombiekong さん コメントありがとうございます。
 今年のイルミネーションは2月5日までだったそうです。
 11月には始まるみたいですよ(^_^;)
by スイカが好き (2019-02-15 18:21) 

甘夏

イルミネーション、とても綺麗ですね。
藤棚の藤、降ってくるように幻想的です。
蓮の池、空に浮かんでいるのは銀河鉄道でしょうか。
素晴らしいイルミネーションですね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-02-15 19:32) 

スイカが好き

甘夏 さん コメントありがとうございます。
 空に浮かんでいるのは銀河鉄道です。(^◇^)
 藤棚の中など周りが光で囲まれている所はくらくらしそうでしたよ。
by スイカが好き (2019-02-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。