SSブログ

自然が多い場所・コサギ [自然が多い場所]

12月から撮っていた写真です。
 
ダイエットもかねて1日に2万歩近く歩き回ります。
自然が多くて気持ちの良い場所ですが自然な場所すぎてトイレが無いです。
 
長時間歩いた後でトイレに行きたくなるとそこから20分は歩くのでさらにダイエットが進みます。
 
 
1.コサギはここで休憩。
DSCN1725.JPG 
 
2.お食事は先頭が一番有利なのです。
  理由は小魚が隠れてしまうから。 (GIF)
DSCN3856.gif 
 
3.ですので最後尾は飛んで先頭に。
DSCN3950.JPG 
 
4.上手く行けばご馳走をGet!
DSCN3951.JPG 
 
5.これだけ居ると小魚は油断はできないです。
DSCN3995.JPG 
 
6.鳥にとっては良いところですよね。
  小魚も環境が良いので沢山いるのかも。
DSCN3996.JPG 
 
7.自然の多い場所です。
DSCN8019.JPG 
 
コサギはカワセミやダイサギとエサの取り合いをしています。
ダイサギが一番強くて次がコサギ。
 
カワセミはコサギが前を通ると可愛そうにじっと我慢してます。
 
エサの成功率もダイサギが一番で一度に2匹も捕まえて食べていました。
 

nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 4

YAP

順番を争って魚の取り合いですね。
うちの近所の公園の池にもコサギがいますが、一羽だけなのでゆったりとしてます。
by YAP (2019-03-08 08:11) 

スイカが好き

YAP さん コメントありがとうございます。
 魚のいる場所は広いんですけれど群れてます。 一緒が良いんでしょうね(^◇^)
by スイカが好き (2019-03-08 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

鷺がこんなにたくさん群れてるのって余り見かけないでやすね。
よほど環境がいいのでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-08 22:19) 

スイカが好き

ぼんぼちぼちぼち さん コメントありがとうございます。
 人間用にはベンチどころか柵も無いんですよ。 (^_^;)
by スイカが好き (2019-03-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。