SSブログ

土手を散歩中のユリカモメ [ジンジャーの仲間たち]

用事があって出かけた先でバスで駅まで帰ってくる予定でしたが天気が良くて寄り道をしました。
近くに川が在ったのでウォーキングを開始。
 
1.土手を散歩中のユリカモメ発見!、 (^_^)
DSCN0726.JPG 
 
2.歩道用の橋から見たところです。
  天気が良いでしょ。
DSCN0727.JPG 
 
3.写真を撮っていたら柵に遊びに来てくれました。(^◇^) 
  背景の白いものはユリカモメ。  (GIF)
DSCN0728.gif 
 
4.一斉に羽ばたきそうで近づけませんでした。
DSCN0729.JPG 
 
5.橋の上からネコさん発見。
DSCN0730.JPG 
 
6.ネコさん用の道を探索中でしょうか?
DSCN0731.JPG 
 
7.橋の上から撮っているので気づいてくれません。
DSCN0733.JPG 
 
8.橋の下を通り過ぎて・・・・
DSCN0744.JPG 
 
9.ネコさんも気持ちよく散歩?
  ナワバリの見回りですかね?
DSCN0783.JPG 
 
初めて通る場所なので楽しくウォーキングができました。
川沿いに半日も歩いてしまった。 クタクタです。

nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 4

YAP

6枚目の写真、きれいに獣道(?)ができてますね。
ここをきれいにトレースしてきたんですかね?
by YAP (2019-03-18 17:47) 

スイカが好き

YAP さん コメントありがとうございます。
 毎日パトロールしてるのかも知れないですね。
by スイカが好き (2019-03-19 17:27) 

Boss365

こんばんは。
イタチ?のイメージが残っていて・・・
スイカが好きさん!!また、目撃しそうな感じです(笑)
気付いてくれないニャンズ、小生だと悲しい感じになります。
散歩日和の良い天気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-20 22:09) 

スイカが好き

Boss365 さん コメントありがとうございます。
 イタチ?はその後は撮れないんですよ~
 一瞬だけ草の中を2匹で追いかけっこしているのを見かけました。
 次の記事の8番目の写真のような所でしたよ (^_^;)
by スイカが好き (2019-03-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。