SSブログ

伊豆修善寺・虹の郷の紅葉ライトアップ(2019) [旅行の写真]

富士見テラスで富士山を見て、修善寺 竹の小径で休憩した後は虹の郷に向かいます。
 
1.到着したときはライトアップには少し早い時間でした。
IMG_2596.JPG 
 
2.到着したときに駐車場から見た富士山。
IMG_2596b.JPG 
 
3.虹の郷は東京ディズニーランドくらいの広さで軽食やお土産も買えます。
IMG_2596c.jpg 
 
4.紅葉ライトアップは匠の村エリアと、日本庭園エリアで、
IMG_2596d.jpg 
 
5.匠の村エリアは丘の上にあり、
IMG_2657.JPG 
 
6.ライトアップされた道を上っていきます。
IMG_2708.JPG 
 
7.観光客以外に、コスプレーヤーもいて紅葉をバックにポージングしていましたよ。
IMG_2708c.jpg 
 
8.ミニの忍者装束で幅広い刀を構えたり、美少女妖術系?や戦闘系お姫様?、
IMG_2708d.JPG 
 
9.ゲームの世界の衣装で数か所で撮影していました。
  良い所で撮っているので邪魔といえば邪魔です、ブログに載せられないし。
IMG_2708e.jpg 
 
10.匠の村エリアからの富士山。星が出るほど暗くなっているのでカメラの力を借りました。
IMG_2708f.JPG 
 
11.匠の村エリアを下っていくと、
IMG_2718.JPG 
 
12.日本庭園エリアに行くことができます。
IMG_2737.JPG 
 
13.日本庭園のライトアップ。
IMG_2745.JPG 
 
昼の明るい時間の虹の郷 この時は全エリアをまわりました

nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 3

ぽちの輔

綺麗ですねぇ。
使ってる照明は白色が多い?
電球色では無いような?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-12 06:43) 

YAP

紅葉も夜見ると雰囲気変わりますね。
by YAP (2020-01-12 09:48) 

スイカが好き

ぽちの輔 さん コメントありがとうございます。
 近頃はLED照明が増えましたよね、近所の街灯もLEDに変わり眩しくて目に優しくないです。
 
YAP さん コメントありがとうございます。
 ライトアップも良いですがやはり青空と紅葉が一番!
by スイカが好き (2020-01-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。