SSブログ

はとバス・星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳と高原散策・ピオーネ狩り(2019) [旅行の写真]

・2019年の秋、スイス旅行を予約した。
・台風が来るので成田に前泊したけれど
・羽田発に変更されて渋滞で時間に間に合わず乗り遅れて
・旅行会社も航空会社に交渉したけれどダメで
・10日間も休みがあるので
・日帰りはとバスツアーを2つ、急遽予約した。
・その1つ目の旅行です。
 
1.星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳
IMG_0188.JPG 
 
2.ビュッフェの昼食とショッピング(130分)して高原散策に向かいます。
IMG_0238.JPG 
 
3.高原散策の「まきば公園」
  (資料映像の晴天の写真はありません)
IMG_0266.JPG 
 
4.「まきば公園」の牧場(霧の牧場の写真は滅多に見れません・・・よね)
IMG_0266b.JPG 
 
5.やる気を出せ~    ・・・見るところが無いままブドウ狩りに移動します。
IMG_0278.JPG 
 
6.ピオーネ狩りは曇りでもOK! 甘かったです。
IMG_0295.JPG 
 
7.ライトアップされたこちらの方が美味しそうだったな。
IMG_0299.JPG 
 
 
 
・渋滞中のタクシーの中から見えた青空の富士山は綺麗だった
・でもトイレが行きたくて写真を撮る気にはなれませんでした。
 
 次は2つ目に予約した
 ・天空の遊覧カート・富士見高原リゾート・ぶどう狩り

nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 4

ぽちの輔

この牧場には、馬?牛?羊?
みんな居るのかな?^^;
by ぽちの輔 (2020-02-07 07:15) 

yokomi

 空港の変更とは酷いですね(>_<) 旅行会社はツアー開催優先で、参加者の不便は二の次三の次だったのでしょうね(>_<)
by yokomi (2020-02-07 16:35) 

YAP

フルーツ狩り系は、けっこうトイレに行きたくなりますよね。
水分多いし、フルーツの中には利尿作用があるものも多いし。
バスツアーで行きたいのですが、それが怖くてなかなか参加できないです。
by YAP (2020-02-07 17:40) 

スイカが好き

ぽちの輔 さん コメントありがとうございます。
 霧で見えませーーん。たぶん馬と牛と羊だと思います。(^_^)
 
yokomi さん コメントありがとうございます。
 スイスエアラインが飛んで来ないので出発便も欠航になりました。
 スイスエアラインのバカヤロー~~。
 成田から脱出できただけでも奇跡的かもです。
 
YAP さん コメントありがとうございます。
 イチゴ、サクランボ、ブドウ、ミカン・・・・
 腹八分目を心で誓うけど、、毎回お腹いっぱい食べてしまいます。
 トイレ付バスもあるけれどお腹が緩くなるのが心配でした。
 キシリトールガム20個くらい食べて緩くならなければOKかもです。
by スイカが好き (2020-02-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。