SSブログ

サギも帰って行きました、ブログ更新の間隔が長くなりそう [自然が多い場所]

 旅行のブログなのだが旅行していないのでネタが無くなってきました。
 ほとんどネコさんか少し前に撮った鳥たちの写真しかないです。
 今回はその中のサギです。
 
1.風が無い日でしたので綺麗に映り込んでいます。
IMG_8897.JPG 
 
2.サギが居るということはカワセミもいるのです。
  こういう時に飛び込んでくれれば良いのですがこの日は出合えませんでした。
IMG_8903.JPG 
 
3.でも変わったものも撮れます。
  ミッキーマウスの手にしか見えないのは気のせい?
IMG_8903c.JPG 
 
4.釣り場を自作している人もいますがサギやカワセミが見える時もあるので
  助かります。
  このような場所で何回か黄金色のイタチが跳ねているのを見かけました、
  写真に撮りたいのですがアッというまで撮れません。
IMG_9140.JPG 
 
5.暖かくなって鳥たちがみんな帰ります。
  サギも帰って行きました。また涼しくなったらよろしく。(^_-)
IMG_9140c.JPG 
 
ブログ更新の間隔が長くなりそうです。

nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 4

YAP

私もネタ切れ気味で更新周期を延ばしてます。
by YAP (2020-04-18 07:11) 

スイカが好き

YAP さん コメントありがとうございます。
 やはりネタ切れ気味になりますよね、こうなったら過去の写真を加工して遊ぼうかとも思っています。
by スイカが好き (2020-04-18 22:33) 

テリー

ミッキーマウスの手、面白いですね。
by テリー (2020-04-19 10:09) 

スイカが好き

テリー さん コメントありがとうございます。
 写真だと時々思いがけないのが撮れて楽しいです。
by スイカが好き (2020-04-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。