SSブログ

GW旅行2日目AM、信州花フェスタ・背景は北アルプスと飛行場(2019) [旅行の写真]

1.関東平野に住んでいるので山の景色が見れるとバスの中からでも写真に撮りたくなります。
IMG_5421.JPG 
 

続きを読む


nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

GW旅行2日目早朝、斑尾高原:野尻湖テラスからの北アルプス、黒姫山、妙高山(2019) [旅行の写真]

1.標高1,100mの野尻湖テラス。  2017年7月にグランドオープンしたそうです。
IMG_5115.JPG 
 

続きを読む


nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

GW1日目の午後、上信越道から千曲川堤防の桜堤を見て斑尾東急リゾート・ホテルタングラム(2019) [旅行の写真]

1.白糸の滝で買った野沢菜のお焼きを食べながら斑尾高原に向かいます。
  白糸ハイランドウェイ、まだ緑が無いですね。
IMG_4992.JPG 
 

続きを読む


nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

GW旅行1日目、軽井沢アウトレットの枝垂桜、白糸の滝で遊んでいた野鳥(2019) [旅行の写真]

GWの旅行は連日でツアーを申し込みました。
最初のツアーで渋滞に捕まり2時間しか寝ていません、
この状態で次のツアーに出発しています。
 
1.関越自動車道の31キロポスト付近。
  眠くて居眠りしていたら妙義山近くの群馬県でした。
DSCN2917.JPG 
 

続きを読む


タグ:白糸の滝
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

GW・伊豆の国・五竜の滝と富士見テラス(2019) [旅行の写真]

ゴールデンウィークに自分でのドライブは渋滞に捕まって疲れるので
バスツアーで旅行に行きました。
 
それなのに、日帰りなのに、帰ってきたのは深夜2時!。
しかも連日でツアーを予約していたので2時間くらいしか寝られません。
ゴールデンウィークの渋滞を甘く見てました。(^_^;) 
 
バスツアーは富士見テラスに行きたくて申し込みました。
 ・五竜の滝
 ・バイキングの昼食と地ビール
 ・伊豆の国パノラマパークの富士見テラス
 ・いちご狩り
 
1.朝の7時半ごろに出発して2時間経過、東名高速で渋滞(想定内)
DSCN2731.JPG 
 

続きを読む


nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

八王子駅からの眺め、富士山が見えます(2019) [旅行の写真]

埼玉の見沼桜回廊を見に行ったときに思いかけず富士山を見ることができました。
 
高尾山からも富士山を見たことがあったのですが、もしかして八王子の市街地からも?
と思って探したら八王子の駅ビルから見ることができます。
 
八王子の桜を見に行ったときに富士山も見てきました(^◇^)
 
 
1.八王子駅ビル 「セレオ八王子 北館」の屋上から。
IMG_3850.JPG 
 

続きを読む


タグ:富士山
nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

ジンジャーのお仕事? [ジンジャーの仲間たち]

 4月になってほとんど桜の記事だけでしたがジンジャーにも逢いに行っています。
 
 神社に行ってジンジャーに逢えないと少し残念。
 逢えるとジンジャーから甘えて来るので癒されます。(^◇^) 
 
1.ジンジャー登場
DSCN2468.gif 
 

続きを読む


タグ:ジンジャー
nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。