SSブログ

オーストラリア2002:1日目続き(シドニーでのホテル、シドニー・セント・メアリー大聖堂) [旅行:オーストラリア]

昼を食べた後はホテルにチェックインしてから教会を見学したりして晩御飯まで市内を散歩しています。

 
 
1.シドニーでのホテル
PA100957.JPG 
 
2.
PA100957b.JPG 
 
3.ホテルの窓からの景色
PA100962.JPG 
 
4.歩いて観光しました、タウンホールの時計台が奥に見えます
PA100970.JPG 
 
5.シドニー・セント・メアリー大聖堂
PA100980.JPG 
 
6.
PA100983.JPG 
 
7.セント・メアリー大聖堂(18秒無音)
 
 
8.
PA101002.JPG 
 
9.
PA101006.JPG 
 
10.
PA101007.JPG 
 
11.
PA101007b.JPG 
 
12.
PA101011.JPG 
 
13.晩御飯は伊勢海老のお造りを食べています。(^。^)贅沢だな、手に持っているのは醤油?
PA101015.JPG 
 
14.食後に夜のシドニーを散歩していました。
PA101027.JPG 
 
15.
PA101032.JPG 
 
16.タウンホールの時計台とは違う気がするのですが記憶が・・・・
PA101033.JPG 
 
17.夜のシドニー(16秒無音)
 
 
18.夜のシドニー(15秒無音)
 
 
2日目はブルーマウンテン、コアラ、シドニータワーに行っています。


朝ごはんは写真に撮っていないのですがバイキングで日本人はパンとスープ、欧米系の人はみそ汁を選択していたような記憶が(^。^)・・・シドニーではなくてケアンズのホテルだったかなぁ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

kuwachan

荘厳な大聖堂ですね。
by kuwachan (2017-10-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。