SSブログ

春でカラスのラブラブ [自然が多い場所]

自然が多い場所はカラスを多く見かけるところがあります。
 
1.新緑を撮っていたらデートを目撃してしまいました。
IMG_3957.JPG 
 
2.もう少し可愛げのあるビジュアルだとカラスも楽だと思うのですが
  なんで全身真っ黒なんだろう。
IMG_3957c.JPG 
 
3.カラスは3月から7月ぐらいまでが繫殖期だそうです。
IMG_3957d.jpg 
 
4.ラブラブなんだけど、なんだかなぁ
IMG_3977.JPG 
 
5.探したら新居も発見しました。
 (持ち主も写っていますよ  migi no magatta eda no tokoro)
IMG_8550.JPG 
 
6.自然が多い場所なんだからワザワザ鉄骨構造にしなくても・・
IMG_8560.JPG 
 
7.ここは水もあるので住むには良さそうです。
IMG_8560c.JPG 
 
八重桜はもう少し先が見ごろでした。

nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 3

ぽちの輔

やっぱりハンガーを使ってますね^^;
by ぽちの輔 (2020-04-14 06:01) 

YAP

昔、「カラスが黒いとだれが決めた」というキヤノンの CM がありましたね。
カラスに鮮やかな色を重ねた映像を思い出します。
by YAP (2020-04-14 08:23) 

スイカが好き

ぽちの輔 さん コメントありがとうございます。
 ハンガーは組み立てやすいんでしょうね。
 使っていない巣は希少価値で売れるかも。
 
YAP さん コメントありがとうございます。
 カラスはどうも好きになれないのですが公園で餌付けしている人を見ました。
 カラスに名前を付けていて呼ぶと近づいて来たのにはビックリです。
by スイカが好き (2020-04-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。