SSブログ

上高地:良い天気だったなぁ、水も空気も全て綺麗(2004年) [旅行:長野]

昼はおむすびのお弁当が付いたバスツアーで行きました。

上高地の青空の下で食べたお弁当は美味しかった記憶があります。(^◇^) 


大正池前でもバスを降りることができたのでここからバスターミナルまで歩きます。

降りて少し歩くと綺麗な景色が見え始めました。


大正池の立ち枯れの木々。k10taishouike1.JPG

 


 

大正池でのパノラマ。

少し寒かった記憶がありますが、空気が綺麗で最高でした。

k15taishouike2.jpg


田代池 この後でバスターミナル付近でお弁当を受け取りました。

k20tashiroike.JPG


河童橋に向かう途中の焼岳方面

k25yakedake.JPG


梓川の水 空気も水も綺麗です。(^◇^) 

k26azusagawa.JPG


河童橋方面、奥に河童橋が写っています。

k27kappabasi.JPG


河童橋から穂高連峰k30hodaka.JPG

 

穂高連峰のズーム

k32hodaka.jpg


穂高連峰 テントで一泊して見たいですよね。(^◇^) k35hodaka.JPG


この後は河童橋の付近を散策して、

河童橋付近の日帰り温泉に入った記憶があるのだけど温泉の写真は撮っていませんでした。

 

こういうところだと一日中たのしく歩いていられます。

温泉が気持ちよかった。(^◇^)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

kuwachan

こんばんは。
初めまして。
私のブログにお越し下さり、ありがとうございました。
上高地は何度行っていい場所ですよね。
父が大好きなもので、ここ数年毎年のように訪れています。
今年も6月の初めに行き、新緑を愉しんできました。
秋にも行く予定にしています^^

トップのバナーのお写真のコモ湖なのですね。
イタリアの北部の方はまだ行ったことがないので
是非お写真をアップしてください。拝見したいです。
楽しみにしています♪
by kuwachan (2017-08-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。