SSブログ

鴨川方面にイチゴ狩り後半・シーワールドとフェリーからの眺め・イチゴの写真は無いです(2015) [旅行:千葉]

1.SAからアクアラインに合流。
160.JPG 
 
2.海の上で真っすぐで気持ちがよいです。
  (風景的には曲がっていたほうが良いかも)
165.JPG 
 
3.
168.JPG 
 
4.172.JPG 


5.約2時間後、鴨川シーワールドでイルカショーを見学(12:30)189.JPG 

 

6.190.JPG 

 

7.こちらのほうが涼しいかも(^◇^)194.JPG 

 

8.お姉さん? にご挨拶199.JPG 

 

9.シロイルカの一種・ベルーガは館内展示施設でみれます203.JPG 

 

10.「ピヨピヨ」と声をかけると、上手に「ピヨピヨ」と返事してくれるお利口さん。206.JPG 

 

11.ウミガメも居ましたが、このポーズは「あれ」を思い出してしまいます。209.JPG 

 

12.「質問がある奴は元気よくヒレをあげてくれ~」   ハイ!

   (ディズニーシーで会えます)

214.JPG 

 

13.アザラシは寝てました。216.JPG 

 

14.アザラシから4時間後の17時30分224.JPG 

 

15.東京湾フェリー・久里浜港に向かっています。227.JPG 

 

16.イチゴは1枚も写真に残していませんでした。

   練乳の入ったカップを持ってハウスの中で食べた記憶があるのですが・・・

230.JPG 

 

17.この3本の煙突は 浜金谷・鋸山「地獄のぞき」 から見えた

   「久里浜 石油コンビナート 3本煙突」   朝でしたら富士山が順光で奇麗でしょう。234.JPG 

 


いちご狩りのツアーなのにイチゴの写真を撮っていませんでした。


nice!(80)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 80

コメント 5

いっぷく

コメントありがとうございます。

>ssd256,corei5,8gメモリ。立ち上がりはwin10に負けず爆速です。
そうですか。win10にこだわらなければならない理由もないので、私もそうしたいところです。

アクアラインは、川崎から龍宮城スパホテル三日月までは行きました。

by いっぷく (2018-06-25 05:17) 

YAP

南房総に行ったのは、昨年の GW でした。
時間の関係で鴨川シーワールドは諦めましたが、ここはいつか行かなければと思ってます。
by YAP (2018-06-25 08:07) 

スイカが好き

いっぷく さん コメントありがとうございます。
 ホテル三日月は都知事が宣伝してしまったところですね。(^◇^)
 黄金風呂も入ってみたいです。
 
YAP さん コメントありがとうございます。
 シーワールドはシャチのショーが有名ですよね。
 私も少しだけ見たのですが混雑が酷くて大変です。
 通路が満員電車状態になりでショーの途中では出られ無いとのことで、諦めました。
 ツアーだと集合時間厳守ですので。
by スイカが好き (2018-06-25 21:43) 

k-sakamama

こんにちは。
海の中の道、気持ちよさそう~ 走ってみたいわぁ~
イルカショーは大人でもワクワクしますね。大好きです。
高知の桂浜水族館でイルカにキスして貰ったことがありますよ。(ほっぺに) 嬉しかったです。(^▽^)/


by k-sakamama (2018-06-26 15:54) 

スイカが好き

k-sakamama コメントありがとうございます。
 ホッペにキッスですか、羨ましい(^◇^)
 なぜか学生服の女の子を妄想してしまします。
by スイカが好き (2018-06-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。