SSブログ

苗場・プリンスホテル SURF&SNOW in Naeba(2002) [旅行:新潟]

1.苗場では毎年YUMINGのコンサートが行われますが参加しました。
P3030875.JPG 
 
2.夜はコンサート、翌日の午前中もスキーをして帰ってくるツアーです。(^。^)
P3030882.JPG 
 
3.部屋からゲレンデが見渡せます。
P3030888.JPG 
 
4.夜だとさすがに空いていますね。
P3030909.JPG 
 
5.コンサートはプリンスホテルの中で行われるので寒くないですが変な感じ。
P3030934.JPG 
 
6.滑った後は雪景色も見れる温泉もあって温まります。
  温泉はかなり熱かった、長湯をしたせいかもしれませんが温泉でのぼせてしまって部屋に帰るときに休みながら帰った記憶が・・
P3030939.JPG 
 
7.翌朝はスキーをしてバスツアーなので運転の心配もなく帰ってこられます。(^◇^)
P3040942.JPG 
 
8.
P3040946.JPG 
 
9.
P3040963.JPG 
 
10.
P3040965.JPG 
 
11.
P3040970.JPG 
 
12.
P3040975.JPG 
 
13.
P3040976.JPG 
 
14.
P3040985.JPG

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

kuwachan

苗場スキー場、何回か行ったことがありますが、
筍山の山頂まで行くのが大変でした。懐かしい想い出です。
by kuwachan (2018-03-08 17:57) 

スイカが好き

kuwachan さん コメントありがとうございます。
スキーは行っていないので私も懐かしいです、筍山ゲレンデは行ったら帰ってこれないかもヽ(^。^)ノ
上手く無いので緩やかな斜面を滑っていると景色も見れて気持ちいいんです。
by スイカが好き (2018-03-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。