SSブログ

札幌・参勤の休日・札幌周遊ツアー・白い恋人パーク(2015) [旅行:北海道]

ツアーコースは
中央卸売市場(場外市場)→
 白い恋人パーク→
 大倉山→
 羊ケ丘→
 藻岩山→
 札幌時計台でツアー離脱、またはサッポロビール園(夕食)
食事代は含まれないので自分の好きな物を食べられます。
この日は札幌時計台でツアーを離脱して市内の宿泊地に帰りました。
 
1.中央卸売市場(場外市場)の北の漁場
image002.jpg 
 
2.お寿司を頂きました。(^。^)
  スイカも好きですがお寿司も好き。
image002b.jpg 
 
3.キロ5800円? 、 水槽の左上でカニが脱走しようとしています。
image003.jpg 
 
4.お昼ご飯をたべた後は、白い恋人パーク
image003b.jpg 
 
5.TDLの@@ハウスみたいです
image003bb.jpg 
 
6.白い恋人の工場兼テーマパーク
image003c.jpg 
 
7.建物な中は昔のおもちゃが数多く展示されていたり image003d.jpg
 
8.工場の製造ラインを見たりできます。 image003e.jpg
 
9.塔の上の時計はからくり時計になっていて時間が来ると人形が踊っています。
image003f.jpg 
 
10.建物の中もXX城の雰囲気
image003h.jpg 
 
11.
image003i.jpg 
 
12.
image005.jpg 
 
13.クリオネもいました
image005b.gif 
 
14.お菓子工場の中も壁がデコレーションされています。
image006.jpg 
 
15.10秒無音
 
 
16.バス駐車場から建物をみています。
   梯子に乗った料理人はシロクマから逃げているのでしょうか(^。^)
   シロクマは右の建物の屋根にお尻が。
image017.jpg 
 
17.お世話になったツアーバス 
   たびらいバスツアー 集合場所はJR札幌駅北口 鐘の広場
image018.jpg 
この後は大倉山にバスは向かいます。

 

A:札幌駅
B:中央卸売市場(場外市場)
C:白い恋人パーク



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

リュカ

クリオネ不思議な形してますよね~^^
水族館で見たとき、ずーっと水槽の前に居ました(笑)
お寿司やっぱり美味しそう!
食べたいよぉ~~
by リュカ (2018-03-12 10:16) 

スイカが好き

リュカ さん コメントありがとうございます。
クリオネがいると吸い寄せられますよね。(^。^)
北海道のお寿司は美味しいです。ヽ(^。^)ノ
(ジャガイモも好きなんだけど)
by スイカが好き (2018-03-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。