SSブログ

ドライブで谷川岳、ロープウェイ天神平駅(2004) [旅行:群馬]

谷川岳までドライブしていますが高速道路と谷川岳ロープウェイの写真だけ残っていました、
カメラの電池が切れたのか?

高速道路の写真も旅行に出かけている雰囲気があるのでブログに載せることにしました。
 
1.関越自動車道の昭和インター。 山は朝日岳? だと思います。
IMG_9701.JPG 
 
2.
IMG_9704.JPG 
 
3.
IMG_9712.JPG 
 
4.月夜野インター前
IMG_9716.JPG 
 
5.水上インター出口
IMG_9722.JPG 
 
6.
IMG_9726.JPG 
 
7.高速道路を出て、
IMG_9728.JPG 
 
8.谷川岳に近くなって来ました。
 IMG_9737.JPG
 
9.道路脇の公園らしいですが除雪した雪が置いてありました。
  右下の雪山に小さなオレンジ色が見えますが雪で遊んでいる子供?です。
IMG_9741.JPG 
 
10.雪が溶けてキノコ形になった?
   人と比べてもかなり高さがあるけれど?
 IMG_9745.JPG
 
11.
IMG_9758.JPG 
 
12.土合駅近くのドライブイン。
   土合駅の近くなので行けばよかったです。
IMG_9759.JPG 
 
13.土合駅は有名な462段の階段がある駅です。
IMG_9761.JPG 
 
14.助手席側なので土合駅とは反対の方向だと思います。
IMG_9762.JPG 
 
15.
IMG_9770.JPG 
 
16.谷川岳ロープウェイの天神平駅
IMG_9833.JPG 
 
17.
IMG_9833p.jpg 


%%%%%%%%%%%%%%%%%%

win7に戻ったのでついでにSSDに換装したら思いっきり早くなった。(^。^)

体感速度は10倍で気持ちよいです。


タグ:谷川岳
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。