SSブログ

伊豆・修善寺、竹の小径(2019) [旅行の写真]

富士見テラスを見た後、虹の里に行く前に修善寺、竹の小径で休憩しました。
 
1.温泉街に流れる桂川に沿った竹林の散策道
IMG_2510a.jpg 
 
2.竹の小径の途中には竹でできた円形の台があり、
IMG_2512b.JPG 
 
3.円形の台に仰向けに寝転ぶと空が見えます。
IMG_2512c.JPG 
 
4.日没後にライトアップされると幻想的な空間となるとのことでしたが
  ライトアップは虹の里が待っています。
IMG_2514.JPG 
 
5.紅葉の時も綺麗だと思いますが
IMG_2514d.jpg 
 
6.少しタイミングが合いませんでした。
IMG_2529.JPG 
 
7.
IMG_2535.JPG 
 
8.小径は修禅寺にも続いていますのでお参りしてきましたよ。
IMG_2535c.jpg 
 
9.近くで売っていた、みたらし団子。
  写真では大きく見えます?  
  味はふつうだったけれど、串は楊枝の大きさですのでホントに一口サイズでした。
IMG_2535d.JPG 
 
次はライトアップされた紅葉の虹の里です。

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。